デリヘル嬢は色々いる | あなたもきっとデリヘルで遊ぶことにハマると思います

あなたもきっとデリヘルで遊ぶことにハマると思います

デリヘル嬢は色々いる

まったくの初心者だと、デリヘルを使う際に失敗をすることが何かしらあるかもしれません。
だから今回は失敗しないようにするために必要な知識を教えていきたいと思います。

まずデリヘル嬢と初めて遊ぶ際には、あまり指名をしない方がおすすめです。
なぜなら写真からデリヘル嬢を選ぶことはかなり危険だからです。
実はほとんどのデリヘルにおいて、写真には色々な加工が施されています。
加工の仕方はお店ごとに違いますが、よく見かけるのはモザイク処理です。
つまりまったく顔がわからないので、これだと選びようがありませんよね。
そしてもうひとつ見かけるのが、体や顔をいじっているパターンです。
モザイクじゃないのでハッキリとデリヘル嬢の姿を見ることができますが、実物とはかけ離れた修正がされている可能性があります。
だから写真を信用しすぎてしまうと、結果的にハズレくじを引くことになってしまうわけです。
もちろん写真が全部ダメとはかぎりませんが、常に写真は疑っておく方がいいと思います。

だからここはあえてフリーで遊ぶようにしてみてください。
実はフリーだとデリヘル嬢のチェンジができるようになります。
指名すると基本はチェンジ不可なので、あきらめるしかありません。
となってくるとフリーの方がリスクが低いことがわかるでしょう。
さらにフリーで遊ぶ際には、自分の好みを伝えるようにすれば当たりを引ける可能性が上がります。
ただしあまり細かすぎると難しくなってくるので、たとえばおっぱいがDカップ以上などわかりやすく伝えてください。

このことを理解していれば、失敗する可能性は低くなるでしょう。