注意してほしいところ | あなたもきっとデリヘルで遊ぶことにハマると思います

あなたもきっとデリヘルで遊ぶことにハマると思います

注意してほしいところ

大人だったらたとえデリヘル嬢と遊ぶ際にも、常に紳士的な態度でいる必要があります。
そうすればデリヘル嬢は最後まで質のいいサービスを提供してくれるでしょう。

ではデリヘル嬢と遊ぶときはどんなことに注意していけばいいのか?
まずあなたに理解しておいてほしいのが、清潔感を出しておくこと。
どのデリヘル嬢も自分が接客する人に対しては、常に清潔感を求めています。
不潔なお客さんは誰も相手にしたいとは思いませんので、もし不潔にしているようであればすぐにでも体を洗っておいてください。
たとえあとからデリヘル嬢と一緒にシャワーを浴びるにしても、関係ありません。
出会った瞬間に不潔だと思われた時点でデリヘル嬢のやる気ゲージはゼロになるので注意してください。
もちろんあなた自身だけではなく、自宅の中も同じく清潔感溢れる状態にしておいてほしいと思います。
もし掃除する暇がなかったりめんどくさかったりするのであれば、ラブホテルを使うという手もあります。

またデリヘル嬢と遊ぶ際には、デリヘル嬢が嫌がるようなことをしないようにしましょう。
どんなことを嫌がるのかというと、お店のサービスにはないようなプレイを求めてしまうことです。
だから事前に何ができるのかをちゃんと把握しておかなければいけません。
たとえば不衛生なスカトロプレイだったり、体に傷がつく可能性のある暴力的なプレイはすべて嫌がられてしまいます。
そしてもちろん本番行為も絶対に嫌がられてしまうので、強要したりしないようにしましょう。
これらのプレイ内容はどんな風俗でもできないので、勘違いしている人は再認識しておいてください。